座布団

台風の後片付けの仕上げは座布団干しです。
お客様用座布団(何枚ですかね?)と
本堂の導師用座布団。
お昼にひっくり返して、
3時頃取り込みました。
かなりふっくらとしましたよ^-^
元の棚にしまえるか心配なくらい。
後はカビないようにどうしまうかです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    千葉の檀家さん (日曜日, 27 9月 2015 01:07)

    お彼岸 終わりましたね!お疲れ様でした<m(__)m>

    畳のカビ・・・お疲れ様でした<m(__)m> 残暑がいきなり長雨になり・・・
    うちも何年か前に雨漏りしちゃって、その後柱と壁の境目からキノコが生えました(-_-メ)

    戸澤宗充上人の法話も琵琶も良かったです(*^。^*) 次回も是非!!
    もう一人の檀家さんは「駆け込みた!!」そうです(>_<)
    張本人には「お先に~!!」と言われちゃいました・・・(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

    麻布十番満喫して午前様になりました。(^_^;) 
    あべちゃんはお休みでしたので、さぬき会館で都会の喧騒を忘れ・・・十番で梯子してヒルズで東京タワーを眺め帰途につきました。
    これからも、誘ってみますね。

    台風後の後片付けお疲れ様でした。 お彼岸と重ならなかったのは不幸中の幸いでした。