島倉千代子

昨日テレフォン相談が終わってからメールを確認しようとスマホアプリを開いたら、
更新のようなものが出たので、迷わずぽちっとしてしまった。

Wi-Fiに繋いでいたのですぐにISも終わった。

 

でも

今までのメールがすべてなくなり

買う前の日付のメールが5通入っていた。

無くなるんなら全部なくなっていた方が諦めがつくというもの…。

 

夜は研修会だったので今日SBショップに出向いたのだが

どうも店員が多いと思った研修生が半分。

 

いやな予感は的中。研修生が聴いたこともない現象にすぐさま電話をかけた。

リダイヤルすこと何回もw

やっと繋がったけど解決策はなかったらしい。
二言目には「ウィルス感染かも」と^-^;聞き飽きたわ…。

 

家に帰ってきて格闘すること4時間。
効きそうなソフトで試してみるが最後までいかないので…。

 

そして今、昨年8月の古いデータを復元中。
9か月分のメールは??
仕事のメールとかもなくなっちゃった。
どうなるんだ?
大事なメールはなかったように思うけど…。

またいつかよいソフトができるのかなぁ?

 

うまく復元できた人、

私のように復元できなかった人。

色々なのです。

で、頭に浮かんだのが「人生いろいろ」

島倉千代子さんというわけ。

 

もう絶対気軽にぽちってしないぞ!